SSブログ

20錠の薬を止めたら元気になった106歳!! [とても信じられない、耳を疑いたい!!]

20錠の薬を止めたら元気になった106歳の上品な
おばあさん!!横浜市中区野毛辺りに生まれる
106才.JPG
車椅子に乗って、毎日2~3時間綺麗な娘さんと隅田川の
畔を散策するのが楽しみだそうだ。
私 おばあちゃん元気だね、全然歩けない訳でもないように

見受けますが、出来たら押し車で歩かれては如何ですか
娘さん 家では押し車で歩いているのですがやはり
  野外では何かあって転んで骨でも折って、
それきりボケてしまっては大変です。
佃.JPG
(都内で有数の絶景!!)

私 健康長寿の秘訣を教えて下さい。
娘さん 20~30年前の一時あっちもこっちも痛い、
  悪いと病院に罹っているうちに薬がだんだん増え、

20錠ぐらい飲んでいたのですが私らと一緒に
生活するようになってからは薬の量を少しずつ減らし
今では一錠も飲んでいません。それと共に

不思議にも何処も具合の悪いところが無くなり、
とても健康で元気になりました。
私 それは凄いね、1~2~3錠を止したという人は

何人か聞いたことがあるけれど、そんな沢山の薬を
よくも止すこと出来ましたね、
それは素晴らしい、なかなか止せるものではないのに、

吃驚しました、とても信じられない、耳を疑いたい!!
ところで食べ物は如何なのですか?
娘さん 何でも食べますが特に魚が好きでこれから

  門前中町、牡丹町辺りの美味しいすし屋さんに
行くところです。魚が好きなせいか歯が丈夫で
  いまだに神様から頂いたままの歯です。

私 羨ましい!!106歳にもなっても
  全部自分の歯とは!!私はとっくに総入れ歯です
106歳1.JPG
備考 薬は飲まぬのにこしたことはない、でも一旦
  中長期に飲んでしまった薬はなかなか簡単に止せるものではない、
  担当医又は薬をあまり飲んではいけないという医者と相談して下さい。

佃あ.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。